--------


2008-06-01

あたらしーい月が来た!! きぼーうの月がー!!

お久しぶりです。
6月になりましたね。
三日坊主が常の私がブログ3日書かないで焦るなんて、どういう心境の変化なんでしょうか。

カートにも書きましたが5月の売り上げ100万越えました。
いつも買ってくれる皆さんのおかげです。ありがとうございます。
ただー、何故か手元にお金が残っとりません。

<そーなのかー。

きっと月曜日には振込みがあるのさ。うん。

話が変わりますが、今月の目玉は月末のデュエルターミナル2弾ですね。
良カード収録してくれればいいんですがねぇ。
ちなみにコレクションBOXには2弾からターミナルが設置されます。
地元の皆さん献金プレイよろしくお願いします。

以下はログです。

5月30日

そろそろ代理購入の締め切りです。
希望される方は早めに質問等お願いしますm(_ _)m

同時進行のプロジェクトが多すぎてまたもパンクしそうなえぷろんです。
今日中に在庫の整理も終わらせなくては!!

Yahoo!オークションに1万HIT記念と称していっぱい出品してます。アカウントをお持ちの方は見てやってください。Yahoo!がぼちぼち落ち着いてきたらこのページでもバーゲンを開始します。アカウントをもってない方はもう少々お待ちください。

5月28日

アームズ・ホールの発送開始。
初期傷ありもローコストで追加予定です。

地味に更新してたら3時ッス。
店頭在庫とのすりあわせが面倒くさすぎる。整理に何時間かかるのやら...
ちょっと保存方法変えてみますかね。

ここ2日ほど変なアルティメットの収集にはまっています。
魅惑の女王とか、OZとか、HEROフラッシュ!とか

tableタグの使い方忘れた('д';;

「メールの返事返って来ません!!」という方がいましたら
お手数ですが epuronstore@gmail.com まで連絡お願いします
電話のほうがつかまりやすいです⇒0834-32-2366

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター

プロフィール

えぷろん

Author:えぷろん
カード専門店 コレクションBOX

住所:山口県周南市銀南街56番
(商店街アーケード内)
TEL:0834-32-2366

取り扱いカードゲーム
・遊戯王
・遊戯王(国外版)
・デュエルマスターズ
・ガンダムウォー
・Lycee
・ディメンションゼロ
・ドラゴンボールデータカード
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
