--------


2008-05-28

きょーうは、定休日!! とは名ばかりで仕事仕事

火曜は実店舗が休みです。
..何ですが。
日頃から溜まっている仕事、
在庫整理、買い取ったカードの整頓、掃除、発注、
などなど、実際のところ休みは無いようなもんです。

当ブログを見ててカード屋を開きたいと思っている方がいましたらコメントください。
せちがない現実(?)と苦労(?)をつらつらと教えます。
愚痴とも言うね。

以下はログ
5月27日

アームズ・ホールは今日到着予定。

昨日書くのを忘れてました。
アンケート書いてくれた方々ありがとうございました。そしてゴメンナサイ。
嘘吐きと罵ってください。嬉イィ!!
今回は力が及びませんでしたが、今後もいろいろと動き回ってみます。試してみます。これからもえぷろんをよろしくです。m(_ _)m

「メールの返事返って来ません!!」という方がいましたら
お手数ですが epuronstore@gmail.com まで連絡お願いします
電話のほうがつかまりやすいです⇒0834-32-2366

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お仕事お疲れ様です。
主になんの仕事が大変なんですか?
発送業務・仕入れ・カード整理・連絡・などなどw
教えて頂ければと思います!

No title

まずーですねー
自分で仕事を探して、やることを決めて、自分で整理する。
カード屋に限らず社長、店長というのはとても自由度が高い分リーダーシップを取れる人間で無いと仕事になりません。

ちなみにえぷろんは不適格者だと思われます。
ドンドン仕事が溜まっていくので結果的にやらざるおえなくなってるだけです。
...なんか書いていて悲しくなるな。

あとは発送業務・仕入れ・カード整理・連絡これらをすべて一人でやってるのも問題です。
オーバーワーク気味⇒休めない⇒ミスが多くなる
こんな悪循環です。
かといって人材育成は本当に大変そう..
しばらくはまだ一人です。

こんなところですかー
そのうち愚痴記事をまとめてみます。

FC2カウンター

プロフィール

えぷろん

Author:えぷろん
カード専門店 コレクションBOX

住所:山口県周南市銀南街56番
(商店街アーケード内)
TEL:0834-32-2366

取り扱いカードゲーム
・遊戯王
・遊戯王(国外版)
・デュエルマスターズ
・ガンダムウォー
・Lycee
・ディメンションゼロ
・ドラゴンボールデータカード
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
