--------

スポンサーサイト

2008-05-27

世界が廻るー世界を巡るー世界を廻すー

なんか小刻みにしか眠れない体質になっちゃった?
無駄にHPの更新とかしてます。

Gold Seriesの代理購入したら結構反響ガガガ
やっぱりまだ欲しい人は多いのね。
死デッキ出たら1枚ください(ぁ

フォームに応募してくれた人ありがとうございます。ゴメンナサイ。
こんな結果しか出せませんでした。
安いのを見つけたらまたTOPページに掲載します。
メールアドレスがわかってる方には直接メールします。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

フォームにドイツ版の事かいてくれた人に返信します。
まだ取引の実績が少ないのでどの程度高くなるかは正直予想ができません。
ですがユーロが高いということと、地球の反対柄からの輸送は費用がかさむと思います。
でも面白そうですし私自身ヨーロッパに行ってみたいので勉強がんばります。
一ヵ月後は成果が出せるといいな。
えぷろんの欧州に対するスタンスと言いますか、今はこんな感じです。

ぅぉー、大規模輸入はないとか言っときながら気づけばかなり買い物しとるー
代理購入、チャンピオンパック6、ドイツ版、LODT、他多数シークレット、etc...
いろいろ楽しくなってきたwいい兆候ですなw

以下はログ
5月26日

LODTの代理購入はいったん保留。...というかほかが安いから無理かな。送料とか考えると8,800円に壁があります。これ以上はあーぱーでっく(誤字にあらず)の返答待ちです。直接入れればいくらか安くなるだろう。とか。
ゴールドシリーズは代理購入やるかもです。12,000~13,000円かな?

追記:受付開始しました。何で高いかって?税の計算し忘れと円相場の上下が怖いんです。結局1箱82ドルで買うことに

後はドイツ版ドイツ面白そうじゃない?
ドイツ語のテキスト買って来ましたw
てか他国版いいなぁ~ブログも見てね。
追記:イルブラットゲットだぜ。 追加予定(未到着)も見てね。こんなんばっかw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター

プロフィール

えぷろん

Author:えぷろん
カード専門店 コレクションBOX

住所:山口県周南市銀南街56番
(商店街アーケード内)
TEL:0834-32-2366

取り扱いカードゲーム
・遊戯王
・遊戯王(国外版)
・デュエルマスターズ
・ガンダムウォー
・Lycee
・ディメンションゼロ
・ドラゴンボールデータカード
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
