--------

スポンサーサイト

2008-05-26

ぐーぐー、たらたら、ちら?...シャキーン!!

日曜だからグダー..って10時やんけ!!
開店ッッ!!開店ーーー!!

..てな感じで朝からずっと忙しかったです。
昼寝する余裕はあったようだがな
仮眠だよ?

それはと・に・か・く
おニューのパソコンが届きました。
ヒャッフー、今までの奴は仕事してねぇだろw
256MBから2GBにランクアップして早い早い~
これで作業効率アップだぜぇ!!

あとは、あれ、ドイツ版?
英語版BOXは競争が激しすぎるのでそっちに逃げようかな。

フランスもいいよね。
のだめカンタービレによると変人の国らしいが。
どう見ても偏向知識です。あ(ry

Goldは安いの見つけたので交渉してマス。
「欲しいかも?」って方はメールか何かしてください。
大体の注文数決めたいのです。

以下ログ

5月23日

アームズ・ホール完全に売り切れました。
月曜に再入荷します。予約開始。

ブログにCP06のカードリストアップしたので確認してない人はどうぞ見てください。ついでに予約も開始してみる。
LODTの代理購入をやろうか考え中です。先払い限定になりますがほぼ原価で入れます。でも信頼がないと出来ないことなので…

投票フォーム作るので意見ください。アンケートなんで書いても購入しないといけないわけではないです。
出来ました⇒代理購入について
追記:一番信頼できる問屋で原価が約7,500円でした。
海外からの送料と国内での送料入れるとアレレですねぇ。発売前に予約してたらなぁ...
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター

プロフィール

えぷろん

Author:えぷろん
カード専門店 コレクションBOX

住所:山口県周南市銀南街56番
(商店街アーケード内)
TEL:0834-32-2366

取り扱いカードゲーム
・遊戯王
・遊戯王(国外版)
・デュエルマスターズ
・ガンダムウォー
・Lycee
・ディメンションゼロ
・ドラゴンボールデータカード
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
