--------


2008-05-28

きょーうは、定休日!! とは名ばかりで仕事仕事

火曜は実店舗が休みです。
..何ですが。
日頃から溜まっている仕事、
在庫整理、買い取ったカードの整頓、掃除、発注、
などなど、実際のところ休みは無いようなもんです。

当ブログを見ててカード屋を開きたいと思っている方がいましたらコメントください。
せちがない現実(?)と苦労(?)をつらつらと教えます。
愚痴とも言うね。

以下はログ

more...

2008-05-27

世界が廻るー世界を巡るー世界を廻すー

なんか小刻みにしか眠れない体質になっちゃった?
無駄にHPの更新とかしてます。

Gold Seriesの代理購入したら結構反響ガガガ
やっぱりまだ欲しい人は多いのね。
死デッキ出たら1枚ください(ぁ

フォームに応募してくれた人ありがとうございます。ゴメンナサイ。
こんな結果しか出せませんでした。
安いのを見つけたらまたTOPページに掲載します。
メールアドレスがわかってる方には直接メールします。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

フォームにドイツ版の事かいてくれた人に返信します。
まだ取引の実績が少ないのでどの程度高くなるかは正直予想ができません。
ですがユーロが高いということと、地球の反対柄からの輸送は費用がかさむと思います。
でも面白そうですし私自身ヨーロッパに行ってみたいので勉強がんばります。
一ヵ月後は成果が出せるといいな。
えぷろんの欧州に対するスタンスと言いますか、今はこんな感じです。

ぅぉー、大規模輸入はないとか言っときながら気づけばかなり買い物しとるー
代理購入、チャンピオンパック6、ドイツ版、LODT、他多数シークレット、etc...
いろいろ楽しくなってきたwいい兆候ですなw

以下はログ

more...

2008-05-26

ぐーぐー、たらたら、ちら?...シャキーン!!

日曜だからグダー..って10時やんけ!!
開店ッッ!!開店ーーー!!

..てな感じで朝からずっと忙しかったです。
昼寝する余裕はあったようだがな
仮眠だよ?

それはと・に・か・く
おニューのパソコンが届きました。
ヒャッフー、今までの奴は仕事してねぇだろw
256MBから2GBにランクアップして早い早い~
これで作業効率アップだぜぇ!!

あとは、あれ、ドイツ版?
英語版BOXは競争が激しすぎるのでそっちに逃げようかな。

フランスもいいよね。
のだめカンタービレによると変人の国らしいが。
どう見ても偏向知識です。あ(ry

Goldは安いの見つけたので交渉してマス。
「欲しいかも?」って方はメールか何かしてください。
大体の注文数決めたいのです。

以下ログ

5月23日

アームズ・ホール完全に売り切れました。
月曜に再入荷します。予約開始。

ブログにCP06のカードリストアップしたので確認してない人はどうぞ見てください。ついでに予約も開始してみる。
LODTの代理購入をやろうか考え中です。先払い限定になりますがほぼ原価で入れます。でも信頼がないと出来ないことなので…

投票フォーム作るので意見ください。アンケートなんで書いても購入しないといけないわけではないです。
出来ました⇒代理購入について
追記:一番信頼できる問屋で原価が約7,500円でした。
海外からの送料と国内での送料入れるとアレレですねぇ。発売前に予約してたらなぁ...
2008-05-23

代理購入アンケート

えぷろんSHOPでも書きましたが代理購入について考えているのでアンケートです。
よければ意見ください。
代理購入について
2008-05-22

三日ぐらい寝ていたい

しばらく大規模入荷はないかなぁ。
というか疲れました 一息つかせてくれ。

しつこいけど次はチャンピオンパック6です。
多分100個セットで45000円
10個で6000円ぐらいかな?
正直、箱を解体したくない
1個700~で売る?

うぅー...意見ください。
Come!! コメント!! Please!!

追記:うへぁー、裁き1枚売れたぁ

更に追記
カードリストわかりました。掲載します。

CP06-EN001 リグラス・リーパー
CP06-EN002 D-HERO ドゥーム・ガイ
CP06-EN003 執念深き老魔術師
CP06-EN004 鳳翼の爆風
CP06-EN005 ブレイズキャノン
CP06-EN006 墓場からの呼び声
CP06-EN007 ブレイドナイト
CP06-EN008 超電磁稼動ボルテック ・ ドラゴン
CP06-EN009 E・HERO エアーマン
CP06-EN010 ヘリオス・デュオ・メギストス
CP06-EN011 魔導師の力
CP06-EN012 海を守る戦士
CP06-EN013 電池メン - 単三型
CP06-EN014 ナイトメアテーベ
CP06-EN015 光神機 - 桜火
CP06-EN016 神聖なる魂
CP06-EN017 電脳増幅器
CP06-EN018 大寒波
CP06-EN019 マジカルシルクハット
CP06-EN020 ディメンション・ウォール

ソースはアメリカのwiki
2008-05-21

タイトル付け忘れ

今午前8時です。仮眠しようと思ったら朝まで熟睡してました。
あれです、薬を飲んだら眠くなるのですよ 最近こんなのばっかりで申し訳ない。今からメール打ちます。
割と曖昧な入荷予定
LODTのシク"ライトロード・モンク" "ダーク・ジェネラルフリード" "裁きの龍"が届きます。ほかはショッカー(シク)、エネコン(ウル)傷ありとナシ追加、安い?光と闇の竜、D.D.クロウ(アルティ)×3の傷?、グランモール(アルティ)等など
長いので詳細は後でブログに書いときます

↑以上ログ終わり

というわけでブログです。
海外版カードの入荷予定です。
長いので追記に書きました。

more...

2008-05-19

急性胃腸炎?

よく分からないけどそんな病気だそうです。
もの食べると腹を下すので今日で2日ご飯を食べてないです。
いい匂いをかぐとむっちゃ腹減るぅぅ....。

でも食べれないこのジレンマ。
近くのマックでハンバーガー買って来た奴を噛み殺したいと思った。
サイダーを飲んでお腹いっぱいになったつもりで仕事してます。

Champion Pack Game Six って需要ありますかね?
とりあえず予約したんですがいくらで売ろうかな。

↓えぷろんショップのログ
アームズ・ホールと魔宮の賄賂が届きました。
振込み済みの方、代引きの方に順次発送いたします。
あまりに腸がおかしいので病院いって来ます。
更新とメール送れなくてすみません。
今登録されてる0円のカードは意地で登録した準備中のアイテムです。
病院から帰ってきたら更新します。
休みだとさorz

追記:
あーうー、今日~昨日にかけて注文した方ゴメンまだメール打ってないです。
代引きの人には商品送ったけど番号通知メールしてないです。
0時ごろに今表示されてる新着商品の在庫一斉アップします。
その後に書くんで待ってて下さい。
2008-05-17

心機一転!!

えぷろんSHOPから飛んできた人こんにちは。
ここのえぷろんは文章が崩れてたり過激な言葉を使ったり、ネラーなんで注意だ。

それ以外の人は久しぶり。
えぷろんの住処へようこそ。
カートが大分出来てきたから主にレートやら商売について書いていこうと思う。
(あとえぷろんショップのログね。)

今週来週はそれでも忙しいと思うからもうちょっと待っててくれぃ。
2008-05-16

ひえてぴったり

ログ開始

…熱が酷いです。
一昨日に床で寝たりしたのが原因っぽいですね。
しばらく更新・発送の速度が落ちるかもしれません。ご了承ください。

ログここまで

ログにも書いたとおり風邪ひきますた。
39度2分..って殺す気か!!
..
だが、しかし、オレには秘密兵器"ひえぴたクール"があるのだッッ!!
コレさえあれば通常に近い稼働率は約束されるぜぃb
マジオススメ。

それよりも生活習慣の改善が急務なんだが

FC2カウンター

プロフィール

えぷろん

Author:えぷろん
カード専門店 コレクションBOX

住所:山口県周南市銀南街56番
(商店街アーケード内)
TEL:0834-32-2366

取り扱いカードゲーム
・遊戯王
・遊戯王(国外版)
・デュエルマスターズ
・ガンダムウォー
・Lycee
・ディメンションゼロ
・ドラゴンボールデータカード
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
